東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-16

TEL:0422-48-6521

JR吉祥寺駅東口徒歩1分 ( 総座席数719席 )

当劇場は全席指定制です

 

・ご鑑賞予定日の2日前から、

 チケット売場及びインターネットで座席指定券を販売いたします。

 ※電話予約は決済ができないため、行っておりません。

 ※現在、チケットは当日販売のみになります。

 

・当劇場の都合による上映中止以外での払い戻し、日時・料金の変更はできません。

 ※お客様都合での払い戻しには、一切応じておりません。

 

・割引ご利用の場合、チケット購入時または入場時に各種証明書をご提示下さい。

 ※ご提示がない場合、一般料金でのご入場となる場合がございます。

 

・座席指定制導入に伴い、チケット売場の混雑が予想されます。

 チケット購入は、時間に余裕をもってお願いいたします。

 ※上映開始直前・直後になりますと、混雑回避のため、

  こちらで座席を指定させていただく場合もございます。

 

・劇場内・ロビーでお待ちいただくことができません。

 ※上映開始5~10分前を目安にお越し下さい。

 

・招待券・スタンプカードは記載されている有効日までに必ずご利用下さい。

 ※ご利用は当日のみとなり、先売券でのご利用はできません。

 

・子供料金は3歳以上ですが、

 2歳以下のお子様でも座席利用の場合は料金を頂戴いたします。

 

・各種割引は、ご鑑賞当日に該当する方が対象です。先売券購入時にはご注意下さい。

 

 

吉祥寺オデヲン 支配人